新型コロナウイルス感染症について(お願い)


Casaへの連絡のお願い


 いつもCasaの運営にご協力いただきましてありがとうございます。

今社会問題になっております、コロナ感染症についてですが、お子様、保護者の皆様、同居されている家族の方に、コロナ感染者が発生したときは、Casaへご連絡をいただき、Casaへの入室を控えていただきますようお願いいたします。

また、検査対象(濃厚接触者)でなくても、職場でコロナ感染者が発生した場合はご連絡をお願いいたします。

PCR検査を受けられた場合、検査結果をすみやかにご提示いただき、Casa入室についてはご相談させていただきます。

お子様の送迎は、保護者の方が濃厚接触者として検査の対象となっている場合、PCR検査の結果が陰性であっても、感染者と接触した翌日から2週間を経過したのち、何も症状が見られない場合には可能とさせていただきます。(状況により相談させていただきます)

Casa内で陽性が判明した場合、個人情報保護の観点より、陽性者を特定するような情報はお伝えできませんので、憶測で情報の流出をしないようご注意ください。万が一、感染が発生しましても決して個人への偏見や攻撃等はされませんようお願いいたします。

今後の感染者数の状況により、年始1月4日(月)〜6日(水)まで、施設をお休みとさせていただく可能性もございます


最新状況はLINEにて通知いたしますので、ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました